SSブログ

2020/3/9 ほぇ~。

2020-03-09T14:58:17.jpgあ、どうもボクてす、
豪華客船、なんちゃらプリンセス...。
プリンセス、2せきめ..

これからは
プリンセスって名前は
つけないね。

アメリカの
初動のキレは
ピカイチ♪

いい加減、ブルース(ウイルス)も
終息してほしい。

さっき薬局に行ったら
トイレットペーパーは
ありませんでした...。
まじ、必要な人に回らんくなっとる!
最低だね。
買いだめヤローども!!!
あ、取り乱しました...笑笑

話を戻して

株価も、あやしくなってきたし...
このままだと
オイルショック状態に
なりかねん...

この冬は
暖冬ショックからの
コロナショック。
んでもって
このあとに控える
オリンピック終わりの
やりきったショック...
しばらく景気は戻らんね。

こんなときこそ
燃費のいいバイク♪
最高でしょ~笑笑

準備♪準備♪

(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020/3/8 太目。2020/3/10 スタイル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。