SSブログ

2020/1/16 ぽかぽか。

2020-01-16T13:56:58.jpgぽかぽかと言っても
足元、ブーツね♪

コストコでゲットした
安いやつ♪

しかしですよ
これ、まじで暖かーーい!
今まで履いてこなかったことを
後悔するくらい
お気に入りでございます。
一応、ものほんのシープ♪
足の裏だけね笑笑
にせもんの
ムートンじゃないだけあって
素足がめっちゃ最高!

波乗りさんの皆様!
今さらですが
おすすめーーーーーっす笑笑

朝のお散歩も
安定の素足♪
あー気持ちがいいこと♪
今シーズン最高に
ご機嫌な足元やーーー笑笑

こんどは、
ブランドの
アグだか
エミュだか履いてみよ♪

(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。