SSブログ

2012/1/19 連写。 [Trip]

極寒の雪山で
いつも頼りにならない
My デジカメ[カメラ]
電池が悪いのか[exclamation&question]
中が凍りついて動かないのか
体のぬくもりで
温めながら撮影したよ[ふらふら]

雪に埋もれる奇妙な人々の様子を
少しだけ紹介します[るんるん]

雪の壁に興奮しながら
シャルマンに到着[車(RV)]
IMGP8805.JPG

センターハウスで
わくわくしながらリフトOPENを待つ。
気が付くとMossオンリー[るんるん]
IMGP8811.JPG
この板をどう乗るか[exclamation]
あ~でもない、こ~でもないと
皆でヨダレを垂らしながら
瞑想する。
たまらない一時。

気が付くとOPEN時間の9時[exclamation]
が、館内放送で
『降雪予想の2倍以上、降った為
リフト下を整備しております…
なお、沢はどえらい雪が深いから
場所によっては危険だよ…。』だって。

雪が深すぎリフトが引っかかって
運行出来ないみたいでOPENが遅れる。
しかも沢は危険だって。
ドMなメンバーを振るい立たせる
危険な放送に皆、ムフフ…。
全員顔がニヤニヤしっぱなし~

そうこうしてるうちにOPEN[ダッシュ(走り出すさま)]
それ行け~

深い雪にビビリながら
1本目はなんとか生還。

2本、3本と滑走するうちに
だんだんなれてコケ始め
ついに、埋もれた。
埋もれたら、まず深呼吸。
ス~ハァ~。
自分の状態を確かめる。
もちろん手を突いて起き上がろうとしても
そこは深雪の上。起き上がることは出来ない。
そんな時は、板を斜面に立てに向けて
滑りながら起き上がる。
この方法は今回マスターした新技[exclamation]
斜度があれば使えるよ[グッド(上向き矢印)]
そんなこんなで
滑り半分、脱出半分なSnow Surf[るんるん]

埋まりながら
なんとかぎりぎりで
Nice Rideを写してました。
まずは
Mr.Kojima[ぴかぴか(新しい)]
深いパウダーを全開で突っ込む[exclamation]
IMGP8818.JPG

スプレーを飛ばしながら~
IMGP8819.JPG
サーファー魂全開のバックサイド[グッド(上向き矢印)]
IMGP8820.JPG
視界ゼロの極上パウダーをあびて[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP8821.JPG
シブイ[ぴかぴか(新しい)]
IMGP8822.JPG
アグレッシブ[exclamation×2]
IMGP8823.JPG
パウダークルージング[るんるん]
IMGP8824.JPG
スタイリッシュに
深い雪を堪能してました[わーい(嬉しい顔)]


続いて
サーフが激ウマなMr.EJ[ぴかぴか(新しい)]
深い雪に
慣れていないと言いながら
こちらも全開[モータースポーツ]
IMGP8825.JPG
ゆるゆるの広めな板で~
IMGP8826.JPG
飛ばす飛ばす[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP8827.JPG
このまま海まで~
IMGP8828.JPG
飛んでけ~
IMGP8829.JPG
ってくらい
気持ち良さそうに浮いてたぁ~[るんるん]


小さな沢も
IMGP8832.JPG
ズド~ン[exclamation]と突っ込んで~
IMGP8833.JPG
窒息寸前[exclamation]
IMGP8834.JPG
調子良さそうに胸パフ~[るんるん]
IMGP8835.JPG
さすがサーファー
度胸がハンパ無い[グッド(上向き矢印)]
IMGP8836.JPG
ついつい
IMGP8837.JPG
声が出ちゃうね[ぴかぴか(新しい)]
IMGP8838.JPG

めっちゃ調子良さそうなMr.EJ[ぴかぴか(新しい)]

雪よし。
波はよくはなかったけれど
いい思い出ができた
新潟Tripだったな~
IMGP8849.JPG

また、行こ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/1/15 解散。2012/1/20 おぉ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。