SSブログ

2011/6/1 アメ。 [気分]

早いですね~[ぴかぴか(新しい)]
もう6月[exclamation]

残念ながら自由を
奪われ、うちで安静に
と思っていても
なかなか
じーっと出来ない
Cherryです。

さすがお梅雨[雨]
らしい[雨][雨]が降り続いてます。

家に居ても
めっっっっっっっちゃ暇[どんっ(衝撃)]

だもんで、PCとデジカメの
画像を整理してたら
足を痛めた日の動画が
あった[exclamation]
[カメラ]カメラ[カメラ]に取り直して
シークエンスにしてみた。

コレ見ると[目]
『調子こいとるから
足もげるんじゃ[ふらふら]』って
思っちゃうよ[たらーっ(汗)]

加速して~[目]
もげる前1.JPG

当て込む準備~[グッド(上向き矢印)]
もげる前2.JPG

フローター気味に~[ぴかぴか(新しい)]
もげる前3.JPG

板返して~[雷]
もげる前4.JPG

加速するよ~[グッド(上向き矢印)]
もげる前5.JPG

一気にボトムへ~[るんるん][るんるん]
もげる前6.JPG

視線を次のセクションへ~[目]
もげる前7.JPG

パワーをためて~[ぴかぴか(新しい)]
もげる前8.JPG

それ行け~[飛行機]
もげる前9.JPG

カエルのよ~に~[ダッシュ(走り出すさま)]
もげる前10.JPG

ぴょ~ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
もげる前11.JPG

いい感じなんだけどね~[ぴかぴか(新しい)]
もげる前12.JPG

もっと飛びたいね~[わーい(嬉しい顔)]
もげる前13.JPG

んで
このあと
ボトムで[むかっ(怒り)]ゴキ[むかっ(怒り)]
となり
チ~ン[パンチ]

デッキの上でフラツクようじゃ
まだまだ
あかんすね[バッド(下向き矢印)]

足治ったら
ぶっ飛んでやる~[ダッシュ(走り出すさま)]

みなさんも
怪我には気をつけてね~[ぴかぴか(新しい)]





あっ[ひらめき]
そうだ。
画像整理中やったわ[手(パー)]

やっつけよ~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/5/31 寒。2011/6/2 リハビリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。