SSブログ

2011/5/19 暑かった。 [Fishing]

今朝の気温3℃[バッド(下向き矢印)]
めちゃ寒かったのに
昼前には23℃[いい気分(温泉)]

暑かった[たらーっ(汗)]

釣りしててもダレるくらい[バッド(下向き矢印)]

ニーハオもシンナリ[バッド(下向き矢印)]
ニーハオ[exclamation&question]
ニーハオ?.JPG

間違い無いよなぁ。
ニーハオだよね?.JPG

いつに無く
ねちっこく笑ってます…。
あ、間違えた。
攻めてます[exclamation]
やっぱりね。.JPG

と思ったら
あきらめた[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、あきらめた.JPG

ここは、
厳しいコンディション[バッド(下向き矢印)]
チェイスは無数にあるものの
4バイト
ノーフィッシュ。
なかなかのらない。


5度目のバイトで
ついに[exclamation]
のったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
一尾.JPG

本日のヒットルアーは
シンキング55 イワナカラーのみ。
あ、10円!作戦で1尾。

景色がいいから
いい景色.JPG

定番の昼飯を食して
ダムを後に[車(RV)]
昼飯.JPG

暑くて厳しい
釣行だったなぁ~[たらーっ(汗)]


次回は梅雨時期に
行こうかな[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/5/19 見頃。2011/5/20 いい天気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。