SSブログ

2009/2/13 風なし。 [Surf]

久しぶりに一平ちゃんの[レストラン]ランチ[レストラン]を頂きました。

2552074

うぅ~ん[グッド(上向き矢印)]  超旨い[るんるん][るんるん]

嫁もあまりの旨さに、超ごきげん[exclamation×2]

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



風を気にしながら波チェック[あせあせ(飛び散る汗)]

風はほとんど無い。面もいい。
しかもあったかい[いい気分(温泉)]


思った以上に風が無いので、あれっ[exclamation&question] って感じ。

2552077


結局、保険を掛けて風をかわせるポイントへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2552078

いつまで経ってもサイズは上がらず不完全燃焼で終了[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


道中、[かわいい]菜の花[かわいい]がきれいに咲いていました。
見ごろだねぇ~。


今夜は[雷]大荒れ[雷]になるそうな…。



明日に期待じゃぁ~[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。