SSブログ

2008/11/2 11月!!。 [気分]

ここ最近ぐっと寒い。
朝晩の車の中はもちろん暖房[いい気分(温泉)]ON[いい気分(温泉)]

[いい気分(温泉)]ぬくぬく[いい気分(温泉)]

11月に早くも突入。

この時期になると毎年こんな情報が…。
2266252
[雪][雪]降ったよぉ』

これを聞くとあっ[ひらめき]と言う間に年末じゃね[たらーっ(汗)]

早いなぁ。なんもしとらん。


なんも残しとらん。


これでいいのか[exclamation&question]


毎年この時期に思うこと[バッド(下向き矢印)]



まぁいいかぁ~。


ちなみに今年の雪は多いのか[exclamation&question] 少ないのか[exclamation&question]

ある[TV]TV局[TV]では…。

『今年は[台風]台風[台風]の上陸が少なかった。』
『こんな年は[かわいい]暖冬[かわいい]

なんて言う所もあれば…。
『こんなに[台風]台風[台風]の少ない年は全国的に[雪][雪]が多いでしょう』

なんて言っちゃってる。


どっちなんでんしょうね。



今年こそ降ってほしい所に、たくさん降ってもらいたいね[わーい(嬉しい顔)]




一応、今日も波なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
2266141

ギリ日本海かな[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月2日10月の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。