SSブログ

2008/6/21 梅雨じゃぁ。 [気分]

うぅ~。

家の中の温度は30℃[たらーっ(汗)] 

湿度は95%までしかない針が振り切れている。
おそらく100%[もうやだ~(悲しい顔)]

うぅぅ~。

軽いサウナ[exclamation&question] 
毎年毎年この時期は苦手。
得意な生き物は爬虫類くらいだろう。
そう言えば何匹かのカエルが道で『ぺちゃんこ』になっとったゲコッ。
死ぬほど嬉しいのか[exclamation&question]ゲコッ。

シャワー[霧]浴びてもすぐ汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]ゲコッ。

あかん[あせあせ(飛び散る汗)]酒は強くないが、こうも蒸し暑いと[ビール]『グィッ[exclamation×2]』っと飲みたくなるゲコッ。

あんまり暑いので外へ[足]
…って、出てビックリ[exclamation×2]
さらに“むっさり”ゲコッ。ゲコッ。
運転中も飲みたい気分。おまわりさんが寄ってきたら『おまえも飲め[exclamation×2]』ってすすめてあげよう。
きっと喜ぶはず…。       …ゲコッ。

昨日、我が家では釣ってきたキスを天ぷらに[わーい(嬉しい顔)]
1857620
旬はいい。人間はいい。海の恵みに感謝、感謝。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。